【豊田市】耳つぼダイエット『スリムセラピー和音』。代謝アップ、脂肪燃焼効果の促進など痩せる体作りに効果的です。イヤーキャンドルの施術や、ダイエットスクール講座も開講しております。

【豊田市】耳つぼダイエットで痩せる | スリムセラピー和音のダイエットに最適な季節

TEL.0120-508-815

〒473-0902 愛知県豊田市大林町1-72 メゾンみやび101

和音のひとりごと › ダイエットに最適な季節
  • mixiチェック

ダイエットに最適な季節

■2015/09/11 ダイエットに最適な季節
あなたの痩せてキレイに変わりたいをサポートする、スリムセラピー和音のかずみです。


今朝は、少し寒いですね。温かい飲み物が美味しく感じます。

秋は、過ごしやすく感じる季節になります。
でも、季節の変わり目における気象の変化から体調を崩しがちでもあります。

体調を崩す原因は?
・残暑が厳しい→秋バテ
・秋雨前線と台風によって起こる
→気圧の低下によるアレルギー性疾患
・日照不足と食欲の秋 →肥満に繋がりやすい
・秋晴れの放射冷却→体の冷え

秋は、夏の間に起きた体の不調を回復するとともに、厳しい冬を迎え入れるための体の大切な準備期間でもあります。
体を守る仕組みである免疫力を高め、健康管理をきちんと行う必要があります。


みなさんの秋のイメージは?

味覚の秋
行楽の秋
芸術の秋
読書の秋

どのように、秋を過ごしますか?

味覚の秋になる方は、気をつけて下さい。

・日照不足と食欲の秋 →肥満に繋がりやすいのは、なぜでしようか?

外部の温度変化にかかわりなく、常に一定の体温を保つ為、体内に取り入れた食物をエネルギー源として代謝をおこなっています。外体温が低くなる秋になると、体温を一定に保つ為にエネルギー消費は多くなり、基礎代謝量が高まります。

基礎代謝量が高まるのでダイエットに最適な季節になります。

体温を作るためのエネルギー源となる食物を夏より多く求めるようになり、実りの秋の美味しい旬の食材も合間って、食べ過ぎ傾向があります。

秋になって日照時間が短くなると、精神の安定化を保つ作用があり、脳内の神経伝達物質で食欲の調整にも深く関わっているセロトニンの分泌量が減少します。セロトニン不足から暴飲暴食を引き起こし、肥満に繋がりやすくなります。

和音で、痩せる生活を始めませんか?
一緒にダイエットを始めましょう。
一人では、ありませんよ(^○^)


和音からのお知らせ!

ただ今、美肌ホルモン活性と耳つぼダイエットモニターを募集しています。

それぞれ20代〜60代の方が対象になります。

美肌ホルモン活性のモニター

*美肌ホルモン活性を始めませんか?
・最近、顔が老けたと感じている方
・生理不順における不調、生理不順、更年期、閉経後の不調を感じている方
・今より若く見られたい方

−5歳肌を目指していきましょう!

ニキビで悩まれている方も、キレイに変わりますよ。

耳つぼダイエットモニター

あなたのなりたいを叶えます!
痩せたら何がしたいですか?和音ではお客様のなりたい姿を大切にしていきます。
あなたの夢もこの中にありませんか?

・ミニスカートをはきたい
・主人に痩せたねと言われたい
・入学式に着物をキレイに着たい
・体型を気にせず着たい服を買いたい
・自信を持って同窓会に行きたい
・バイキングに行って思いっきり食べたい
・健康診断で体重を落としてと言わせない

自分を変えたいあなたへ。
身体の内や外から、綺麗になりましよう(^○^)

*耳つぼダイエット健康アドバイザー資格取得セミナー募集中!

・今のお店の新メニューや健康や美容でやりがいのある仕事を始めたい方。
・自宅の一室で何か始めたい方
・一生できるお仕事をしたい方
・女性が活躍するお仕事になります。

自分もモニターになれるのかなと思った方は、一度、お問い合わせ下さいね。

気になる方は、ご連絡をお待ちしています。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
スリムセラピー和音
http://slim-waon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊田市大林町1-72メゾンみやび101
ご予約・お問い合わせ
Tel:0120-508-815
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…