【豊田市】耳つぼダイエット『スリムセラピー和音』。代謝アップ、脂肪燃焼効果の促進など痩せる体作りに効果的です。イヤーキャンドルの施術や、ダイエットスクール講座も開講しております。

【豊田市】耳つぼダイエットで痩せる | スリムセラピー和音の太りにく身体で、輝きましよう

TEL.0120-508-815

〒473-0902 愛知県豊田市大林町1-72 メゾンみやび101

和音のひとりごと › 太りにく身体で、輝きましよう
  • mixiチェック

太りにく身体で、輝きましよう

■2015/04/17 太りにく身体で、輝きましよう
スリムセラピー和音のかずみです



人の第一印象は、出会ってすぐに決まるといわれています。
第一印象を決める判断材料となるのが、表情です。
豊かな表情を手に入れて、輝きましよう!

顔には表情筋と呼ばれる多数の筋肉があり、それらを動かすことで様々な表情が作られます。
そのまま放置しておくと筋肉が硬くなって表情がこわばってしまい、たるみの原因になったりします。
血行が悪く酸素や栄養素が運ばれにくくなってしまうと新陳代謝が低下し、顔のハリがなくなったり、シワやたるみの原因にもつながります。

ハリを保ちシワやたるみを解消するために、表情筋を鍛えましよう

たるみの原因
フェイスライン
頬から顎にかけては、顔の中でも脂肪が厚い部分で、表情筋が衰えると支えられなくなり、二重顎の原因にもなります。
また、リンパの流れが滞ることで、老廃物を含んだリンパ液が溜まってむくみ、たるみを増長させる。

フェイスラインのたるみ予防
ほうれい線、二重顎の予防になります。
①ペットボトル(500ml)を歯を使わず、唇で加えて持ち上げて10秒キープする
②慣れきたら、ペットボトルに少しずつ水を加えて重みをつける
*顎の関節に痛みがある人はおこわないでください。
無理をしないように注意しましよう。

ダイエット開始1か月のお客様は、あごのラインがスッキリしました。

これから、予防をすることで、今まで以上に顔のラインがシャープに変身できます


健康に美しくやせたいあなたにおすすめな耳つぼダイエットで、
太りにくい体質を作り、輝きを取り戻しましよう!


耳つぼダイエットはこんな方オススメ

・ダイエットはいつも失敗
・食欲が止まらない
・今まで痩せたことがない
・便秘・冷え性がひどい
・生理不順や不妊症で悩んでいる
・お医者さんに痩せるように言われた
・きれいに痩せたい!輝きたい



耳つぼダイエットの流れ

①電話予約
「無料カウンセリングをお願いします」とお電話下さい。

②カウンセリング
体組成計で測定後、身体の事や悩みなどを聞いて、あなたのタイプを診断します。


不安なことは何でも聞いて下さいね。

ただ今、モニターを募集中
詳しくは、下記を見てくださいね。
      ↓
http://slim-waon.com/article/detail.php/1177/165770      

ただ今、キャシュバックキャンペーン中
詳しくは、下記を見てくださいね。
       ↓
http://slim-waon.com/article/detail.php/1177/169670

あなたに会える日を楽しみにしています。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
スリムセラピー和音
http://slim-waon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県豊田市大林町1-72メゾンみやび101
ご予約・お問い合わせ
Tel:0120-508-815
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…